Entries



愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

アデュー。もいたろうからの手紙

 とみへ

 コンニチハとみ。もいたろうっす。
 今日は、俺がとみのことをどう思っているかを書きます。
 正直いって、俺は、とみのことを考えて、夜も寝られません。
 次に、俺の秘密をとみに教えようと思います。
 実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
 カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。
 ではお元気で。アデュー。

 もいたろうより

by あの人からの手紙

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

「ベルナのしっぽ」の予告編映像みました

「ベルナのしっぽ」という映画の予告編映像をみました。

この映画、だめです・・

だって・・予告編をみただけで号泣 o(;△;)o

へんかな?(うーん、へんかも・・)
みなさんはどうでしょう??

私は犬を飼い始めてから、犬のでてくる映像に
めっぽう弱いです。なんでも泣いちゃう o(;△;)o

あと、子供。小さな子供がいじらしいこと言ったりすると
だめです。泣いちゃう o(;△;)o

私は泣きすぎかもしれませんが・・
この映画はきっと犬を飼っている方はみんな
とりわけジーーンときてしまうのではないかな。

そして、犬を飼っていてもいなくても
温かい気持ちとパワーをもらえる映画のように感じます・・。

「ベルナのしっぽ」公開記念 トラックバックプレゼントキャンペーン実施中!

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

虫博士さん、教えてください!

ベランダの窓にへんな白い物体がついているのを発見。これは一体何だろう? 怖くて取ることもできないのでひとまず放置。
どなたかこれが何かお分かりになる方がいらしたらぜひ教えてください。大きさは8mmくらいです。よろしくお願いします。

↓表(上)側
表側


↓裏(下)側
裏側

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

メゾン・ド・ヒミコ

ケーブルテレビのオンデマンドで初めて映画をみた。
近所のツタヤがいつの間にかなくなっていたので、これは便利かも。

みたのは「メゾン・ド・ヒミコ」。

とても好きな映画だった。人間のどうしようもなさ。せつなさ。そして温かさが残った。
オダギリジョーがかっこよく、柴咲コウがチャーミング。

ピキピキピッキ~。


メゾン・ド・ヒミコ 通常版 メゾン・ド・ヒミコ 通常版
Osamu Kubota、細野晴臣 他 (2006/03/03)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

Extra

プロフィール

とみ

Author:とみ
【登場人物の紹介】
「もいたろう」
 ゴールデンレトリーバー
 オス・6歳
「私」、「母」あるいは「とみ」
 もいたろうの飼い主、筆者
「おじちゃん」あるいは「夫」
 もいたろうの飼い主、そして私の夫

最近の記事

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

