Entries

スポンサーサイト


愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

-件のコメント

[C319] やっさしー!

もいちゃん、やっさしいぃー。
といちゃんとは仲良しさんなのねー。
わんちゃんはみんな骨大好きなのね。
どんな味がするのかしら?!?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : まきち
  • URL
  • 編集

[C320] 惚れちゃいました!

こんにちは♪
う、感激しました。
なんてやさしいのかしら。もい君ってば!
惚れちゃいました。LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)
↑くまにもよくチューして、しつこいな~って顔で見られてます。www
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : くまママ
  • URL
  • 編集

[C321] 仲良し♪

大きなもいちゃんが小さなといちゃんと仲良く半分こしているのかわいいね(^_-)-☆
といちゃんも大きなお口開けて・・中々いっちょ前!!ワンの仕草って可愛いんですよねぇ~~

ゴルってやさしいんですよね。このやさしさが大好きなんです♪

[C322]

もいちゃん良い子だね~なんて優しいの( ̄m ̄*)♪
といちゃんも夢中ですね・・・
やっぱり美味しいのかなぁ~
探さなきゃぁ!!!!
もいちゃんは仲良しのお友達が居ていいなぁ☆
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : モニョモニョ
  • URL
  • 編集

[C323]

まきち♪
もいたろ、小さい子にはやさしいのかな??
でっかいシゲちゃんとは戦うけど
ちっちゃいマキちゃんにはやさしかったでしょ♪
そうそう、といちゃんのことは、ドッグランでも
柵ごしに、ストーカーしてたよ~。


くまママさん♪
えへへ。ありがとう~。(*≧∀≦*)♪ 照れちゃうボクi-100
もいたろうの意外な一面が見れてびっくりしました。
もいたろう、きっと、くま君とも
仲良くなれると思うわぁ、なんとなくですがv-238


boruさん♪
こんな風にほかのわんちゃんと触れ合う機会は
なかなかないので、おもしろい経験でした!
ちょっとだけ、多頭飼い気分??
といちゃんも、小さいのに、こんなに大きなガムを
もりもり食べててかわいかったです~(*^m^*)


モニョモニョさん♪
私は小さいわんこのことは未知の世界で
こんな自分の顔より大きなガム食べれるかしら??
と思っていたのですが、もう、
といちゃんもムチューでしたよ!
ティファちゃんも気に入るかも♪
(パッケージには、たしか「豚スモークチューインガム」と
書いてありました。)

[C324]

1人でいるときには気づかなくても
他のワンちゃんと一緒だと
また違った面を見せてくれることってありますよね。

やっぱりもいちゃんは とんがりクン、というだけでなく(?)
男らしく優しい面もあったんだなぁ~うむうむ。
かっちょい~ぞ もいたろうクン♪
           \(^o^)/

  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ままぷりん
  • URL
  • 編集

[C325]

といのすけさん、おはずかしい・・・・・
おっきなもいさんと、チビッコといこが
あんなに仲良く一緒のソファーで♪
おかーちゃん、嬉しくって涙でてきますよ(笑)
でで、もいさんのお気に入りを次々と、ほんとにゴメンね(汗)
きかんぼムスメだけど、これからもよろしくね♪

[C326]

えへへへへっ。。。トラバらせていただきました(笑)

[C332]

ままぷりんさん♪
トンガリもいたろうのこと、ほめていただきありがとうございます!
i-100ぼく、照れちゃうv-238
ままぷりんさんのところは、ぷりんちゃんとちょこちゃんが
いるから、それぞれの個性がよく分かって楽しそうですね!


といははさん♪
といははさんの、ブログおもしろくって
何度も読みにいっちゃった。飼い主もといちゃん
をストーカーしてるよi-179
もいたろう、すてきなガールフレンドができて
ハハもうれしいわぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ボクのなのに・・・

         ドッグランの後にお邪魔した もいさんのおうち でのお話しです。      もい「あっ!ボクの・・・」         とい「いいものみぃ~~~っけ♪」       これ、レオンくんが封印されてた アレ だよね~ アレだ♪ アレだ♪   
トラックバックURL
http://moitaro.blog60.fc2.com/tb.php/63-59fca852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいこちゃんがやってきた。Part2

先日、もいたろうのかわいいお友達、トイプードルのといちゃんが
遊びにきたとき、またまた、あれが登場しました。あれとは・・。

もいたろうが、食べ残しておいた、豚スモークチューインガム~

おじちゃんが、といちゃんをびっくりさせようと
冷蔵庫から、出してきました。

もいたろう、またまた釘付け。そして、といちゃんも釘付け!!

早速、といちゃんも一緒に試食開始・・。
すると、なんと、もいたろうが・・。



もいたろう、もしかして、といちゃんにゆずったの?
この、くいしんぼうのもいたろうが!!と、一同びっくり。
もいたろう、犬のきゅーきゅーおもちゃを独り占めしたりしてたけど
いいところもあるわね。よしよしえらいぞ。

このあと、もいたろうにガムを2つにひきちぎってもらって
2人でそれぞれムチューになって食べました。



かわいいといちゃん、ちっちゃいのに、なかなかやるねぇ~。
といちゃんもムチュー!


もいたろうに応援クリックありがとう!!人気blogランキングに挑戦中。
もいたろう、本日は第224位にUP!応援ありがとうございます。m(uu)m
スポンサーサイト

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

9件のコメント

[C319] やっさしー!

もいちゃん、やっさしいぃー。
といちゃんとは仲良しさんなのねー。
わんちゃんはみんな骨大好きなのね。
どんな味がするのかしら?!?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : まきち
  • URL
  • 編集

[C320] 惚れちゃいました!

こんにちは♪
う、感激しました。
なんてやさしいのかしら。もい君ってば!
惚れちゃいました。LOVE★⌒ヾ( ̄ε ̄ヾ)
↑くまにもよくチューして、しつこいな~って顔で見られてます。www
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : くまママ
  • URL
  • 編集

[C321] 仲良し♪

大きなもいちゃんが小さなといちゃんと仲良く半分こしているのかわいいね(^_-)-☆
といちゃんも大きなお口開けて・・中々いっちょ前!!ワンの仕草って可愛いんですよねぇ~~

ゴルってやさしいんですよね。このやさしさが大好きなんです♪

[C322]

もいちゃん良い子だね~なんて優しいの( ̄m ̄*)♪
といちゃんも夢中ですね・・・
やっぱり美味しいのかなぁ~
探さなきゃぁ!!!!
もいちゃんは仲良しのお友達が居ていいなぁ☆
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : モニョモニョ
  • URL
  • 編集

[C323]

まきち♪
もいたろ、小さい子にはやさしいのかな??
でっかいシゲちゃんとは戦うけど
ちっちゃいマキちゃんにはやさしかったでしょ♪
そうそう、といちゃんのことは、ドッグランでも
柵ごしに、ストーカーしてたよ~。


くまママさん♪
えへへ。ありがとう~。(*≧∀≦*)♪ 照れちゃうボクi-100
もいたろうの意外な一面が見れてびっくりしました。
もいたろう、きっと、くま君とも
仲良くなれると思うわぁ、なんとなくですがv-238


boruさん♪
こんな風にほかのわんちゃんと触れ合う機会は
なかなかないので、おもしろい経験でした!
ちょっとだけ、多頭飼い気分??
といちゃんも、小さいのに、こんなに大きなガムを
もりもり食べててかわいかったです~(*^m^*)


モニョモニョさん♪
私は小さいわんこのことは未知の世界で
こんな自分の顔より大きなガム食べれるかしら??
と思っていたのですが、もう、
といちゃんもムチューでしたよ!
ティファちゃんも気に入るかも♪
(パッケージには、たしか「豚スモークチューインガム」と
書いてありました。)

[C324]

1人でいるときには気づかなくても
他のワンちゃんと一緒だと
また違った面を見せてくれることってありますよね。

やっぱりもいちゃんは とんがりクン、というだけでなく(?)
男らしく優しい面もあったんだなぁ~うむうむ。
かっちょい~ぞ もいたろうクン♪
           \(^o^)/

  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ままぷりん
  • URL
  • 編集

[C325]

といのすけさん、おはずかしい・・・・・
おっきなもいさんと、チビッコといこが
あんなに仲良く一緒のソファーで♪
おかーちゃん、嬉しくって涙でてきますよ(笑)
でで、もいさんのお気に入りを次々と、ほんとにゴメンね(汗)
きかんぼムスメだけど、これからもよろしくね♪

[C326]

えへへへへっ。。。トラバらせていただきました(笑)

[C332]

ままぷりんさん♪
トンガリもいたろうのこと、ほめていただきありがとうございます!
i-100ぼく、照れちゃうv-238
ままぷりんさんのところは、ぷりんちゃんとちょこちゃんが
いるから、それぞれの個性がよく分かって楽しそうですね!


といははさん♪
といははさんの、ブログおもしろくって
何度も読みにいっちゃった。飼い主もといちゃん
をストーカーしてるよi-179
もいたろう、すてきなガールフレンドができて
ハハもうれしいわぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ボクのなのに・・・

         ドッグランの後にお邪魔した もいさんのおうち でのお話しです。      もい「あっ!ボクの・・・」         とい「いいものみぃ~~~っけ♪」       これ、レオンくんが封印されてた アレ だよね~ アレだ♪ アレだ♪   
トラックバックURL
http://moitaro.blog60.fc2.com/tb.php/63-59fca852
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とみ

Author:とみ
【登場人物の紹介】
「もいたろう」
 ゴールデンレトリーバー
 オス・6歳
「私」、「母」あるいは「とみ」
 もいたろうの飼い主、筆者
「おじちゃん」あるいは「夫」
 もいたろうの飼い主、そして私の夫

最近の記事

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

