Entries



愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

-件のコメント

[C418]

この写真、店長日記かなにかで見た覚えが・・。
もいちゃんも寒いのかな。モアナもまんまるになってます。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : makichi
  • URL
  • 編集

[C419]

あっ、ばれてるv-15 makichiいつもみてくれてありがとー。
きのうは、雪と雨で夜までずっとでかけられなかった、もいたろ。
本人は、雪の中でも、へっちゃらかもしれないけど・・
夜とか、寝てるときはよくまんまるになってるよん。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : とみ
  • URL
  • 編集

[C544] こんにちは

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://moitaro.blog60.fc2.com/tb.php/80-6bd5e183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まんまるもいたろ

まんまるもいたろ
まんまる。

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

3件のコメント

[C418]

この写真、店長日記かなにかで見た覚えが・・。
もいちゃんも寒いのかな。モアナもまんまるになってます。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : makichi
  • URL
  • 編集

[C419]

あっ、ばれてるv-15 makichiいつもみてくれてありがとー。
きのうは、雪と雨で夜までずっとでかけられなかった、もいたろ。
本人は、雪の中でも、へっちゃらかもしれないけど・・
夜とか、寝てるときはよくまんまるになってるよん。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : とみ
  • URL
  • 編集

[C544] こんにちは

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moitaro.blog60.fc2.com/tb.php/80-6bd5e183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

とみ

Author:とみ
【登場人物の紹介】
「もいたろう」
 ゴールデンレトリーバー
 オス・6歳
「私」、「母」あるいは「とみ」
 もいたろうの飼い主、筆者
「おじちゃん」あるいは「夫」
 もいたろうの飼い主、そして私の夫

最近の記事

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

