Entries

スポンサーサイト


愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

秋の思い出

富士山とぼく
富士山とぼく

そして、

白鳥さんとぼく
白鳥さんとぼく

スポンサーサイト

愛犬との上質な暮らしを提案するお店 sumainu[スマイヌ]犬グッズ通販 「sumainu」

Extra

プロフィール

とみ

Author:とみ
【登場人物の紹介】
「もいたろう」
 ゴールデンレトリーバー
 オス・6歳
「私」、「母」あるいは「とみ」
 もいたろうの飼い主、筆者
「おじちゃん」あるいは「夫」
 もいたろうの飼い主、そして私の夫

最近の記事

COUNTER

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

